高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : 仕事(45)
おつガリさまでした。
45件中   1 - 1 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

おつガリさまでした。

071121_220829.jpg
071121_220908.jpg
手が痛いぜ〜。



この真相は、来週11月26日放送のガリレオ第7話でよろしくお願いします。




今日も、無事撮影終了しました。




やっぱ、『ガリレオ高山都様』って書かれてる楽屋は嬉しいあるね〜。
こんなまだまだ未熟者にキレイな楽屋もらえて、ありがたいです。




ちなみに、今日のファッションチェックでぃす。



コートはMARC、ワンピはラブガールズマーケット(これ、今日、衣裳さんに褒められた〜)、デニムはヒス、帽子はナデシコ、バッグもMARC。


みんな、質問でくれてたMARC JACOBSのキルティングバッグについて。

みやれのはSサイズで、黒を使ってます。

1泊ぐらいには十分いけるし、台本やメイク道具も入れるから、とても便利ですよー。

もう使いすぎで、けっこーボロボロですけど。





ちなみに、今日は楽屋前で、林剛史くんも、福井さんも、みやれも同じポーズで写真撮ってました。
(笑)

 

全身撮ってくれたのは、福井の兄やんです。

みんなブロガーですからね〜。


 

追伸、今日は、みんなで、終わってからゴハン行く予定だったんですけど、終わりが22時過ぎ(5時間押し!!!さすがガリレオ!!!!作りこんでるんですぜぃ)になったため、次の撮影後に変更になりました。

待ち時間、ゴハン食べた後にもかかわらず(みやれは食堂の日替わりメニューのロールキャベツ食べました。)、みんなで、どこにゴハン行くか談義で盛り上がりました。笑

 

25日もガリレオで、次はロケだから、その後になる予定ですね~~~~~~~~。。。。。



みやれ


2007-11-21 23:00:03投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(7) nice!  あしあと
45件中   1 - 1 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...