高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : 日常(120)
今日はポッキーの日らしい。
120件中   10 - 10 件表示 ( 全 120ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

今日はポッキーの日らしい。

071111_174822.jpg
カレー鍋流行ってるらしいですねー。


さっき、テレビでやってました。


近くにあるみたいだし、松尾スズキさんも自身のblogで前に書かれてたから、興味津々。

行ったら、会えたりするかな…とか、不純なコトを思い浮かべたりもしてます。




そう。

今日は、家の警報機を間違えて鳴らしてしまったみたいで、警備会社のお兄さんに、お宅訪問されてしまいました。


とほほ…。



ちなみに、訪問が多い日に限って、変なTシャツ着て、寝起き顔のちょんまげ姿ですぜ。


帰った後に、鏡見て、着替えておけばよかったと後悔。



それも、なんか検査してみるとかで、話長いし。

って、鳴らした自分が悪いんですが…。


おまけに、立ち会いサインをフルネームでしなきゃいけなくって、まー自意識過剰ですが、なんか恥ずかしかったなぁ…。

いつか、どこか、何かの機会で、名前とあの姿に気付かれたらイヤやなぁ…。
(笑)

そんぐらい変な姿やったというコトです。

 

あ、マラソンが趣味と言ってるので、たまに、走ってます。

で、今日の夕方も走ってたら、ホントにマラソン流行ってるみたいですね~~~。すれ違うランナーズの多いこと!!!!

あんだけ多いと、街中走ってても、そんなに恥ずかしくないなぁ・・・。

ちなみに、時間は体調と気分次第で、30分~小1時間ですねー。




昨日、髪切ってもらったので、久々に少し短い前髪です。

たぶん、すぐ伸びるけど。


前髪もあるし、目力あげましょーってコトで、今日はアイライン強めにしました。

目力ゴーゴゴー/佐藤高山




今日は、これから、ライブに行ってきます。

念願の、the swisさん。


みやれblog横で試聴できます。


また感想は後ほど〜。



みやれ


2007-11-11 18:20:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと
120件中   10 - 10 件表示 ( 全 120ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...