高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : 感情(80)
コブさんとTRFさん。
80件中   10 - 10 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

コブさんとTRFさん。

071109_224339.jpg
当時は、みやれは、まだ9才でした。


小学生ですぜー。


全然覚えてます。


てか、ほとんど歌える。


今日は、TRFさんのライブに行ってました。

Zepp Tokyoでのツアー初日。


デビュー15周年なんだって。


本当にスゴイですよね〜。


15年経っても、変わらず、ビックリなぐらいのパワフルさとパフォーマンス。

 

ってか、揃ったメンバーさん全員を、生で見たの初めてなんですけど・・・・・。だから、余計に興奮!!!!!

昔から、ずっと聴いて見てきてた方たちですから・・・・・。

 

すげーカッチョイイ大人達だ。

すごすぎるぞ。

若者よ!!!見習いましょう!!!って感じです。

理屈なしに楽しかった!!すごかったです!!!!


また踊れないくせに、踊れそーな錯覚に陥りました。
(笑)



でも、15年経っても、ずーっと第一線を走り続けるって本当に並じゃないですよねー。

自分も、15年後も輝いていたいなーと、が、それには半端ないひたすらな努力が必要なんだろーなと感じました。

本当に尊敬の方々です。


ちなーみに、今日、一緒に行ったのは、ガリレオで共演してる福井博章さん
こぶさん役ね。


突然のお誘いにも関わらず、ありがとうでした!!!


残念ながら、デートとは程遠い雰囲気ですぜー。


でも、二人とも、タイムリーな世代だから、楽しかったなぁ…。



今度は、湯川研究室のみんなで呑もうって話してバイバイしました。



それにしても、今日は、良いもの見れて充実した1日でしたー。



これから、ゴハン作って、写真撮らなきゃ!!


雑誌のアンケート取材用のです。



ぅう…。
疲れた…。


お腹空いてない時に、ゴハン作るのって大変。

主婦は偉いですよね〜

 

それにしても、今日は良かったなぁ・・・・・・・・・・・。

刺激をビンビン受けた1日になりました。

 

 


みやれ


2007-11-09 22:50:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(9) nice!  あしあと
80件中   10 - 10 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...