高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : ビューティー(17)
あゆも好き。
17件中   10 - 10 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

あゆも好き。

070831_121300.jpg
宿題、絵日記と天気日記だけは、31日に一気にやるタイプでした。



もう8月も今日で終わりなんですね〜。


あっという間の夏やったなぁ…。


どんな夏休みでしたか??



みやれの夏は…今年は特にあまり夏感じてませんね…。



でも、いいんです。
2007年の夏は仕事とか自分磨きを一生懸命してみよーと思いましたから。
(悔しいから、真面目ぶって強がってみやした。(笑))



みなさん、夏でお肌疲れてやしませんか?

日焼けとか冷房とかで…。

お手入れは、丁寧にしたいもんですね。



みやれは、あまり夏っぽいコトもせずだったんで、一応お肌は変わらず良好です。


毎日の青汁と日焼け止め、たっぷりの保湿してますからねー。
(でも、こないだ、姫と呑んだ時、酔っ払って帰ってきて、服のまま顔も洗わず寝てまちた。爆。。反省だ、、。)


スキンケア一式は何年もアクセーヌです。



で、コスメでは大好きブランドなんですが、アユーラのスキンケアも、かなり良い仕事してくれるんで好きなんです。

毎日のスキンケアにプラスするアイテムが色々あるんです。

皮脂を抑える収れん化粧水や、ニキビ出来た時用の綿棒にお薬がついてるスポッツチップなど…。

おまけに見た目が可愛いから、洗面所に置いててもオサレなのだ。


んで、昨日、また新商品いただいちゃいました。
マスクとアイクリーム。

わーい。
ありがとうございまーす。

また毎日スキンケアに新しく仲間が増えまちた〜。



みやれ

2007-08-31 12:40:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと
17件中   10 - 10 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...