高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : プライベート(78)
イオンサプラーイ!!
78件中   10 - 10 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

イオンサプラーイ!!

DSCF0458.jpg
ポカリスエットしか出てきませんぜ。



どんだけ爽やかなん!?



the swisさんのライブ行ってきましたー。

 

早速、激ファンです!!!!!!!!!!!!


メンバーさん、みんなめっちゃ良い人やし!!




透明感と強さのバランスが絶妙でした。



歌やばく良いし、演奏もめちゃめちゃカッコイイ!!
なんか、アコースティック感とエレクトリカルのバランスがステーキなのですわ。


歌詞も良いし、ホントみんなに聞いてもらいたいなー。

いや~~~~~~良かった!!!!!!!!!!!

 

 

写真はvoキタダイさん(みやれのblog読んでくれてるらしいです。ありがたや~~~。見てます!!!と言われ、恐縮しました。)と、弥香ちゃん(この娘は、会うたびに、ステキになっていってる気がします。)と。

 

弥香ちゃんのDJもすっごい良かった!!!!!!ノリノリのキュート系アップチューンがいけてた!!!!!

やっぱ、元気ロケッツ良いよね~~~~~。

みんな楽しそうに踊ってましたね~~~~~~~。

 

 




今日は、そのあと、ミソノ姫のバースデーに行ってました。


その模様は、また明日。



お風呂入って、寝まーす。




グンナーイ。





みやれ


2007-11-12 03:00:04投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと
78件中   10 - 10 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...