高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : 食事(35)
炭水化物に炭水化物は許せない。
35件中   2 - 2 件表示 ( 全 35ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

炭水化物に炭水化物は許せない。

071031_155806.jpg
許せるのは、焼きそばパンだけです。



お好み焼きにご飯も、焼きそばにご飯も、ラーメンにご飯も、うどんにおにぎりも、お弁当の横に入ってるナポリタンもマカロニサラダもイヤなんです。



譲れない、小さな…いや、けっこー大きなこだわりです。



炭水化物に炭水化物を食べるのはイヤなんです。



でもね、おにぎりもカレーライスも、白い炊きたてご飯もうどん好きです。


炭水化物は好きだけど、炭水化物に炭水化物を合わせるのは嫌い。


よく、みやれ食事写真にご飯がないのはなぜ?と質問をいただくのですが、嫌いな訳じゃーありません。

外ゴハンや、仕事ん時にお弁当なんかを食べるので、家で一人で食べる時は、あんまりご飯を食べないだけなのです。


夜とかは、お酒飲んじゃうしね。



なので、自分で作る時は、出来るだけ野菜とかイロイロ採れるようなメニューにします。


誰か来たり、何かある日は、けっこー頑張っちゃったりもしますぜぃ。

 

今日は鶏つくねスープと、出し巻き玉子。




みやれ


2007-10-31 16:20:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと
35件中   2 - 2 件表示 ( 全 35ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...