高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : 感情(80)
大人可愛い女を目指す
80件中   2 - 2 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

大人可愛い女を目指す

071128_214411.jpg
ピュアに衝動的に好きになる


してもらうことを当然と考えない


失敗を恐れず、潔く動ける


打算のない付き合いができる


常に相手を敬う気持ちを持てる


情報に敏感になっておく


失敗をたくさんしておく


自分のスタイルを確立する


守るべきものを見つけ大切にする

 

 

 

 

何個当てはまりましたか????

 

自分も、これらには、当てはまったり、気付かされたり・・・・・・・・・でした。

 

まだまだ修行が足りんですね。





スタジオには、前室という、キャストが直前までいる広い控室があるのですが、そこには、たーくーさーんの雑誌が並べられてます。


待ち時間の間、それらは良い話題のネタだったり、自分の中での小さな発見があったりするのです。



で、今回のananの特集が興味深かったので、挙げてみました。

大人可愛い女とは。





30才過ぎて魅力的な人って本当ステキですよね。


見た目も少女みたいなピュアな透明感があるのに、美しかったり、目尻の笑いシワがなんか可愛いかったり。

中身は色んなコトを経験して、素直さとか強さとかがかっこよくも可愛いくもあり。




自分もステキな年の重ね方していきたいなーって思います。



いつまでも、素直さと、可愛い部分を持ってられる人になりたいなぁ。





今日も、ガリレオデーが終わりました。


あと、何回かでクランクアップだなーと数えてたら、寂しくなっちゃった。


でも、まだまだ9話、最終話と出番はあるので、メキメキ頑張りまーす。




なんだか乾燥のせいか、喉が痛い。



帰ったら、念入りにうがいしなきゃな〜。




今日の全身は伊藤くんに撮ってもらいました。



また、この格好とポーズですが。



最近、よく着てるこのワンピはdeicyので、色は黒でーす。





実は、今日の夜の休憩ん時、みんなでゴハン行かずに、楽屋で一人ちょっと休んでたんです。

じゃー、伊藤くん、体調を心配してサンドイッチ買ってきてくれたのだ。

優しいよね〜。


ありがとうですよ。



さすが、癒し系カラーのミドレンジャー。






ではに〜。





みやれ


2007-11-28 23:00:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(12) nice!  あしあと
80件中   2 - 2 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...