高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : ビューティー(17)
夢想る。
17件中   2 - 2 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

夢想る。

071029_133532.jpg
たくさん夢を見ました。


まー、普段から夢見がちなんですけど…。



まず、ピアノで弾き語りをやれ。それが出来たらデビュー出来るという、社長からの指令があり(笑)、格闘していました。

みやれは、小さい頃、ピアノを習いに行ってましたが、鍵盤の上でだいたい寝ていました。

先生のお家が喫茶店をしていたので、たまに出してくれるクリームソーダだけが楽しみでした。

だから、全然苦手なので、けっこーしんどい夢でした。



で、次は、パパンが出てきました。

深い海を二人で必死に泳いでるんです。

で、サメに追い掛けられる。



他にも色々見ましたが、覚えてるのだけ、夢占いで調べました。



ピアノは心の安定と調和をあらわすそうです。
ピアノがうまく弾けなければ、コミュニケーションの不調和を反映してるそうです。



泳ぐ夢は目標が達成されることを暗示らしい。

静かで広い海だったんですが、発展と創造を意味なんだと。




起きたら、脱ぎっぱなしの服や、カバン、本などなど…部屋に色んな物があり、散らかっててイライラしたので、しっかり掃除してみました。

掃除すると、心もスッキリしますね。

昔は、掃除も片付けも大嫌いやってんけどなー。

最近は、嫌いじゃーない行為です。



写真は最近のお気に入りクンたち。


女子は月にお肌がどーしても敏感になる時期がありますよね。

みやれも、そんな時は、スキンケア品を使い分けています。

化粧水はアクセーヌのシーバムクリーンウォーター。
吹き出物肌に良いんです。
敏感肌期間は、毎朝晩、これでコットンパックしてます。


で、出来た吹き出物にはオレノデバンクリーム。
かなり臭いけど、天然の笹の成分で出来てて、本当に効く!!
一発で治ります。


で、保湿にはアクセーヌのモイストバランス。
ベタベタしないし、脂っぽくなく、しっかり潤してくれます。


あと、最近はアユーラのボディクリームが好きです。
匂いが好きっ。

 

よく、肌荒れには、どーしたらいいの???と質問いただいたりもするんですが、刺激与えないのがイチバンだと思います。

まず、そういう状態の時は、極力ファンデーションを塗るのは避ける。

オイルクレンジングは、けっこー刺激が強いので、ミルククレンジングに変える。

化粧水も、敏感肌用のを使う。

甘いものや脂っこいものは避ける。

よく寝る。

それでもダメな時は皮膚科の先生に診てもらうのがイチバン早いと思います。皮膚科処方のお薬や化粧水は本当効きますよ。

 


みやれ


2007-10-29 13:50:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと
17件中   2 - 2 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...