高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : 仕事(45)
カメレオン女。
45件中   2 - 2 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

カメレオン女。

071120_175310.jpg
071120_182448.jpg
たぶん、主張のない顔のおかげなんでしょう。
(笑)


いいのか、悪いのか…。


上の写真でお分かりの通り(角度も表情も一緒です。)、メイクで本当に顔が変わります。



詐欺ですね。



おかげでなのか、本当に長い間、色んな雑誌のビューティーページで使っていただき、ありがたいです。




メイクや衣裳を変えてもらうと、自然と自分も変身した自分に入り込んじゃうから不思議。


バランスや見せたいポイントにに合わせて、表情やポーズを変えてみる。

足し算したり、引き算したり…。


限られた中で、どう見せれるか。


ビューティーの撮影が、そこが1番楽しいですね。





今日は、soupの撮影でした。
(11月23日発売の号にも出てますぜ。)


ヘアーメイクさんもスタイリストさんも編集さんも、長年よく知ってる方たちばかり。

お互いを知ってるから、上手くまとまるんですよね〜。

サイコーです。。


で、今日は、はじめましてのカメラマンさんでした。

長くやってる現場でも、はじめましてがあると新鮮だし、ワクワクします。
良い緊張感あるしね。

うーん。
なかなか突っ込み所満載のステキな方でしたね〜。

カッコイイんだけど、突っ込むとタジタジする感じが、面白くて、楽しくって、たくさんたくさんいじらせていただきました。

その会話にみんな爆笑してて、自分も笑いで口がピクピクしたのこらえるのに必死でしたぜ。


ジラフさん、大変失礼いたしました。(笑)

また会えたらいいなぁ。



今日のスタジオは表参道だったので、帰りに、ヘアーメイクの菊ちゃんとナチュラルハウスに寄って買い物して帰りました。


ここは、コスメも食べ物や飲み物も、自然なモノから作られてるから、安心だし、色んな物があって楽しいですよー。




みやれ

2007-11-20 20:10:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(10) nice!  あしあと
45件中   2 - 2 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...