高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : プライベート(78)
ドドスコスコスコ〜ちゃんこ。
78件中   2 - 2 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ドドスコスコスコ〜ちゃんこ。

071201_211410.jpg
071201_230304.jpg
これから、鍋にはベーコン入れようと思いました。



タマネギも全然食べれました。



これから入れてみよう。



お揚げさんも入れよう。





今日は、広尾にある、ちゃんこ鍋屋さんに行ってきました。




連れてってもらったんだけど、偶然にも、こないだ事務所のマネージャーさんに美味しいよーって教えてもらったお店でした。




二人だと予約出来ないお店で(予約は四人以上から)、一時間以上待ったけど、待ったかいがありました。




空腹で、若干…いや、けっこーイライラしてたみやれの気分も、ちゃんこの美味しさのおかげで急上昇しました。




こんなにたくさんの野菜が美味しく食べれるってシアワセ〜。

 

美味しかったし、今日は、熱い話をイロイロと聞けて、また良い刺激をもらった夜でした。





帰りに、働いていた彼と撮ってもらいました。




名前は大一郎さんです。




ステキなお兄さんでした。





明日から、また頑張ろう〜。





みやれ


2007-12-01 23:30:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(9) nice!  あしあと
78件中   2 - 2 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...