高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : 感情(80)
ガリレオンナ。
80件中   3 - 3 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ガリレオンナ。

071121_100256.jpg
たぶん、ケータイ買ってから、初めての試みかと思われます。



メールアドレス変えようっかな…。

と思案中。



ここ最近、迷惑メールが急に増えて…。


なんか、変なページ見たっけなー?
(笑)



でも、色んな人に教える面倒考えたら、変えるのも面倒かなーなんて…。どっちも面倒くさいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも、もし変えたら、ちゃんと漏れがなく、みんなに連絡出来るか、とても不安。

そういう作業とても苦手なのです。。。。。。。。。上から順番にって作業が出来ない・・・・。(笑)




今日は久々のガリレオです。


7話の撮影です。

って、今週が6話だったから、かなりギリギリなんですね〜。


編集作業もあるし、スタッフさんは大変だー。
お疲れさまです…。



で、今、駅に着いたら、マネジ氏からの着信。


もしや、と思ったら、大正解。

1時間入り時間が遅くなったので、今、家に戻ってます。



でも、久々にみんなに会えるから楽しみだーなぁ。

あ…、現場でネタ探しして、ガリレオ研究室日誌(サイトのほう)も書かなきゃ。
(◎o◯;)




でも、今日は終わってから、意外にも初!!の湯川ゴレンジャイのメンバーでゴハンに行く予定。

プライベートで揃うのは、なんだかドキドキ。



まずは、しっかり撮影頑張ってきまーす。

って、まだ家ですが。




みやれ


2007-11-21 10:40:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと
80件中   3 - 3 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...