高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : ファッション(34)
冬が始まるよ/槇原敬之
34件中   3 - 3 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

冬が始まるよ/槇原敬之

071115_102516.jpg
これで冬は怖くないぜーぃ。



大きな買い物なんで慎重になります。


お店には3回通いました。



これからもっと頑張ろう!!と思って買いました。
(笑)



今年の防寒コートです。

MARC JACOBSで出会っちゃった。


温かいし、形が可愛いの!!全部写せないのが残念。。。


毎年、色違いで出る定番の形らしいけど、色んな部分がいちいち可愛い。


サイズ感もばっちり!!


色で悩んで、店員さんと相談した結果、意外にも、イチバン茶色が似合うってコトで茶色に。


ファーもはずせるから、春先まで着れるし、活躍してくれそーです。


今年は特にワンピとか女子アイテムが多いから、良いバランスで着こなせそうです。





槇原さんの歌は、小さい頃も好きだったけど、東京に出てきてから改めて好きになりました。


ある友達が、マッキーの詞はなにげないようだけど、とても深くて、情景が浮かんでくる。すごい良いんだよ。と教えてくれて。


で、槇原さんも上京者。

かなり共感出来る部分多いんですよねー。


『遠く遠く』が特に好き。


去年とかほんまに辛かった時、毎朝、聞いてたなぁ…。


同窓会の案内状、欠席に〇をつけたってやつね。


この曲の話は、そのうち、またじっくり書きます。



あと、『冬が始まるよ』はビールが飲みたくなりますねー。

真冬のビールのCM好きだなー。




みやれ

2007-11-15 10:40:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(24) nice!  あしあと
34件中   3 - 3 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...