高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : ビューティー(17)
ザ ハイアンドロウズ
17件中   3 - 3 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ザ ハイアンドロウズ

071016_143914.jpg
071016_143840.jpg
またまたアルティファータにいます。



どんだけ出没してんだって話ですよね。



今日はカラーリングとトリートメントしてもらってます。



ここ最近ずっと担当してくれてるのが田中健クン。


カラーも彼にお任せでやってもらってます。

不思議な緩さ加減の性格とナイスなセンスを持った人です。

でもって、とても丁寧。


おまけに、彼がしてくれるマッサージがサイコーに気持ち良いのです。

副業でマッサージ師出来るんじゃないかと思う程です。

ほんまに癒される。



健クンもAB型。

たまに、みやれやユリチャンのblogに書き込みしてくれてます。




今日は、伸びた根元をリペアして、ハイ(明るいの)とロウ(暗いの)の筋をたくさん入れてもらいやした。
立体感出すのさ。


で、今、地肌トリートメントをしっかりやってもらってます。


季節の変わりめとか、なんかストレスとか疲れで、みやれは頭皮にダメージが出やすいみたいで…。(顔には出ないのに。)気付かないうちに、真っ赤になったり、けっこー大変なコトになってたりしたんです。

なので、近頃はこまめにトリートメントしてケアもしてらってます。


髪や肌の質、好きなテイストや性格も、長年お付き合いしてるから、分かってくれてて、ありがたいです。




みやれ

2007-10-16 16:50:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(10) nice!  あしあと
17件中   3 - 3 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...