高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : 仕事(45)
いつも見てるやつだ!!
45件中   3 - 3 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

いつも見てるやつだ!!

071112_154301.jpg
071112_154801.jpg
楽しかった!!!


今まで、女性誌ではしなかったような、ポージングや表情(エロくないよ。(笑))出来て、すごい新鮮でした。


いつも、立ち読みしてるやつー!!って、カメラマンさんに思わず言っちゃったもん。



なんか、両方知れて良かった。


これからは、両方していきたいなー。



ちなみに、BLTは11月24日発売号らしいです。



読者プレゼントとして、サイン入りポラ写真と、サイン入りのBLTのオリジナルパーカーがあるそうです。

こんなんしたのも初めてやったから、楽しかったなぁ…。



いつもと、少し違うみやれが見れそうなので、ぜひぜひチェックしてみてくださいねー。




お土産でいただいたチョコクロ久々に食べました。


充実感のお仕事後の甘いモノは幸せな味がしました。



今からレッスン行ってきまーす。




みやれ

2007-11-12 16:20:03投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(10) nice!  あしあと
45件中   3 - 3 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...