高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

3378件中   4 - 4 件表示 ( 全 3378ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

恋ですね………………。FUFUFU






今日をつらつらと。




朝から美的の撮影でした。


今日のカメラマンさんは、何年も前からご一緒させてもらってた玉置順子さんのアシスタントだった齋藤さん。

アシスタントの頃から知ってたけど、久しぶりの再会がデビューされてからの彼の撮影でってのが嬉しかったなぁー。




で、今日はホントに暖かかった。


朝のテレビで言ってたお天気お姉さんの言葉に思わず納得。



ジャケット一枚で全然いけちゃう気温。


これぐらいの気候好きだなぁー。




しかも、今日よくこのジャケット褒められた。


うしし。



自分でカスタムしてますのよ。




で、撮影とラジオのスタジオ入りに時間があったので、artifataへ。



ロス帰りのCHIKAさんは、向こうでミラ・ジョヴォヴィッチのヘアも担当したそうです。



すごい!!!!!



そんなCHIKAさんに久しぶりにカットしてもらい、パーマもかけてもらったよ。


それにしても髪って伸びるもんですね(笑)



フワフワパーマだとかなり扱いやすいので、伸ばしやすい。



さて、ワタシはどこまで伸ばすのだろう…………。


(’;’)



せっかくならもーちょいね。



切るのはいつでも潔くいけるし。






で、今日のRADIO DRAGONはback numberの皆さんと一緒にお届けしました。


ゲストに来てくれたり、何度も面識もあるので、ワイワイ楽しかった。



しかも、明日リリースになる彼らのシングルの『恋 』もいい曲なんだ。



色んな卒業がある春によく似合って響きます。





あー。


はやく春が来るといいな。


お花見したいな。





みやれ

2012-03-06 22:56:00投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
3378件中   4 - 4 件表示 ( 全 3378ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...