高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : 日常(120)
パッとサイデリアー。
120件中   4 - 4 件表示 ( 全 120ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

パッとサイデリアー。

071119_123701.jpg
071119_121342.jpg
お風呂が明るくなりました。


クローゼットも明るくなりました。


やっぱり明かりがある生活は良い!!



管理人のおじさんに脚立借りて、点灯させました。



今日は、朝イチで友達から連絡がありました。


3年目でやっと来た春です。
会計士さんの試験に合格したのです。


ずーっと努力して頑張ってたの知ってたから、自分もすごく嬉しくなりました。


こないだ帰った時も呑んでて、いつも熱く語り合っちゃうんだけど、やっぱ、ちゃんと目標持って諦めなかったら、道は開けるってコトなんですよね〜。




今日は、今から事務所に、ガリレオ第8話の台本を取りに行くついでに、大阪土産を持って行ってきまーす。

ベタに、タコ焼きプリッツと、甘党の方々用に和菓子。




あ、今日は月曜日。ガリレオDayですね〜。


本日のゲストは堀北真希さん、新井浩文さん、手塚理美さんです。


今回、湯川研のみんなは、研究室ではなく、珍しくロケ(室内ですが)で撮影してます。



PS、昨日のサンタさん、あれはavex前で配ってるそうですよー。

あれでツリーの光を見ると、ハート型に見えるそうです。




それにしても寒いの〜。

今日、MARKのコートをデビューさせました。

帽子は今季のナデシコです。




みやれ

2007-11-19 14:25:05投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
120件中   4 - 4 件表示 ( 全 120ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...