高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : 感情(80)
できるだけアンサーし隊。
80件中   4 - 4 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

できるだけアンサーし隊。

071119_131750.jpg
メッセージやお手紙、コメントなどなど、普段たくさんいただいてるのに、なかなかお返事出来なくてゴメンなさい。



いつも、本当にありがとうございます!!!


ざざっとお返事いたしますぜー。



プライベートでつけてるメガネは、お友達がやってるブランドのrecsというやつです。

BEAMSBOYやムラサキスポーツ、マルイなど、色んなお店に置かれてるみたいでーす。



ガリレオでかけてる不思議な形のメガネ(笑)は、衣裳合わせの時、監督の前で30個ぐらい、ひたすらかけて見てもらい、選ばれたのがあれです。(笑)
キャラたってますよね〜。


成人式の髪型はショートでも色々とアレンジきくと思いますよー。
Momentsん時の、浜崎あゆみさんみたいな、ショートで横にお花をつけたスタイルとか着物でも可愛いと思います。

みやれは、ハタチの時は、ボブぐらいでしたが、妹に上手くアレンジしてもらい(付け毛を使いました。)アップにしました。
写真見つかったら、また載せますね〜。



ナデシコは、BEAMSにも置かれてますよー。
ネットでもZOZOとかで買えますよね。

nadesicoで検索すれば出てきますよー。

 

ショウガミルクティーは、濃いめにした紅茶に輪切りショウガ2~3かけくらいとミルク(みやれは無脂肪ミルクか豆乳にしてます。)を入れて、レンジでチン。お好みで、ハチミツや黒糖なんか入れても美味しいでーーーす。かなり温まるから、半身浴の前なんかに飲むと、よく汗が出ますよ~~~~~。

 




TSUTAYAでみやれを見かけたというのは…大正解です。(笑)

あの日、水玉ワンピに帽子かぶって、いましたよー。

CD返しに行ってました。



みやれを見かけられた方、遠慮なく声かけて下さいなー。


こないだも、地元で声かけてもらえて…かなりプライベートで無防備だったんで、ビックリしたけど嬉しかったです。

ありがとうーです。



あと、マクドナルドCMから、高山都を検索してくれて、このblogにたどり着いてくれる方も最近とても多くて…わざわざ検索なんかしてくれてすみません。

ここ見ると、高山都の色んなコトが分かると思います。



で、このblogが、少しでも、皆さんが楽しんでくれたり、参考にしてくれたり、何かパワーを与えれるモノであればいいなーと思っています。


雑誌のモデルともお芝居とも、また違う表現が、ここで出来たらいいなーなんて。


blogも、自己表現の一つですよね。



これからも、日々精進しながら、頑張っていきますぜー。



いつも本当ありがとうです。


また、自分の気ままペースで更新していくので、どーぞお付き合いくださーい。



写真は、こないだ行ったジルキーというブランドの春の展示会で。たくさん可愛い洋服ありましたぜ~~~~~。



みやれ


2007-11-20 14:40:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと
80件中   4 - 4 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...