高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : ファッション(34)
カラータイツがいない街。
34件中   4 - 4 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

カラータイツがいない街。

071105_154836.jpg
今年の街行く足は、カラフルですね〜。



男子ウケは、あまり良くなさそですが、カラータイツ流行ってますね〜。



みやれも、何色か持ってますが、こないだ渋谷で探したら、全然売ってないの。
(泣)



それも、やっと見つけたと思ったら、同じモノが普段より高い!!!



需要が増えると供給が減る。



ビジネスなんですなー。



今日は、水玉女です。



チェックと水玉とボーダーと小花柄は、たぶん、おばあちゃんになっても好きでしょう。


これは、deicyで買いました。



店員さんに、派手ですかねー?と聞いたら、地味ではありませんねーと返されました。


たまには、派手女になってみるのも良しとしましょー。



けっこー短いので、カラータイツとブーツ合わせてます。




今から、お仕事です。
事務所で美容雑誌の取材と撮影です。






あ、気付けば、またまた月曜日。

ガリレオの日ですぜ。

今日のゲストは香取慎吾さんです。


もらった台本の中で1番面白いかも!!と思ったお話。


原作とは少し違いますが、かなり面白いと思うので、ぜひぜひ見てください。




みやれ

2007-11-05 16:30:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
34件中   4 - 4 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...