高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : 仕事(45)
チキンライスの唄。
45件中   4 - 4 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

チキンライスの唄。

071104_190910.jpg
チャーハン弁当かチキンライス弁当でした。


気付いたら、チャーハンしかありませんでした。



いいもん。
チャーハンが食べたかったんだもん。



それにしても、男子全員、いっけいさんまでチキンライスに行くとは、予想外でした。





今日のガリレオも終わりやした。



今日の撮影、楽しかった。

6話です。


監督のご指導は、厳しいけど、芝居に対して熱くって、すごく分かりやすいし、しっかりついていかなきゃーって、気合いが入る。
毎回、お会いするたびに、良い緊張を感じさせていただいてます。

もっともっと、言われたコトに、瞬発的に柔軟に返せるようになりたいなーって思いました。



今回も、栗林先生(渡辺いっけいさん)率いる湯川研の皆さん、良い味出してますぜー。

かなり分かりやすく個性出てます。



みやれblog見てくれてる方は、そこらへんも合わせて楽しんで見てもらえたら嬉しいですなー。



PS、現場で福井サンが、みやれのマックグリドルCMの真似をしてくるんですけど、絶品です。

めっちゃ気持ち悪いけど、サイコーにウケます。

いや〜。見せたい。


というか、福井さんファンの方に見せたいです。


みんな爆笑ですよ。





みやれ

2007-11-04 22:30:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(7) nice!  あしあと
45件中   4 - 4 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...