高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : プライベート(78)
3丁目の世界へワープした。
78件中   4 - 4 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

3丁目の世界へワープした。

071118_114141.jpg
071118_112734.jpg
071118_112808.jpg
071118_112948.jpg
たまーに、三茶にある古い古い単館上映のみしてる映画館に、ふらっと一人で行ってたのを思い出しました。




あの街は面白い。




あそこの近くにある三茶氣って居酒屋も好き。




今日は、映画を観に行くという父母にくっついて、三人で(妹は一足先に帰りました。)ミナミに来ました。


なんて、レトロな映画館だ!!って事で、上映が始まるまで、パパンと撮影会。(笑)



で、観る作品は、『さくらん』。
もうDVDで観ましたが、ユリチャンも出てるし、蜷川さん世界は何度観てもアーティスティックで美しくて好きなので、全然良いんです。



遊女役のユリチャンを教えてあげよーと思います。



それにしても、何年前からあるんだろー。この映画館。



今、BGMがイエモンから演歌に強制的に変わりました。
(笑)



映画館に来ると生き生きするパパンは見てて面白いです。


(パパンは毎週、映画館に通う程、映画の券が欲しい為に株主になったぐらい、映画を観る度に、娘に感想を送ってくる程の映画好きさんです。)


張り切り方が半端ない。
(笑)




今日は夕方に東京に戻りまーす。

寒いあるね〜。




みやれ

2007-11-18 12:00:03投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと
78件中   4 - 4 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...