高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : 日常(120)
やっぱりコウケンテツさんステキ
120件中   5 - 5 件表示 ( 全 120ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

やっぱりコウケンテツさんステキ

071119_110154.jpg
我が部屋には、ライトが多いです。


部屋中の電球数えてみたら、12個ありました。


でも、小さいから、1つ1つの威力は少ないの。



ここ最近、お風呂から始まり、3つも電球が切れました。



でも、天井に何乗っても届かないんですよね〜。
というか、部屋に椅子がないからなんだけど。



しばらく、見ないふりしてました。
(笑)

が、切れた電球は格好悪いし、なんだか悲しい。



ちゃんと、部屋も点灯式しなきゃなー。
(笑)



この小さいやつ、コンビニに売ってなかったんだけど、どこに行けばいいのかしら??



ちなみに、今欲しいモノ。
というか、買わなきゃいけないモノ。


毛布。

マグカップ。


夏に引越ししてきたから、必要なかったんよね〜。


今日は、激寒いですね〜。



みやれ

2007-11-19 11:02:05投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと
120件中   5 - 5 件表示 ( 全 120ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...