高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : 感情(80)
見上げてごらん、冬のあの道で。
80件中   5 - 5 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

見上げてごらん、冬のあの道で。

SA380005001_ed_ed.jpg

イロイロ諸事情があり、初冬のあの通りを見上げて歩いた記憶がありません。


ていうか、あの通りが、ずっと嫌いで避けてからなんですけど。


今は、全然通ってますけどね。




だから、こんなに大きなツリーがあるコトも今年になり、教えてもらって初めて知りました。


6年目の真実だ。



外苑前にあるavex本社前に、毎年この時期になると、6階の高さまであるらしい大きなツリーが現れるらしいです。


すごいキレイなんだって。


今日が点灯式だったそうです。

071118_210235.jpg

今日は、品川に着いた足で、レッスンに向かいました。


今日のレッスンも楽しかった。



で、先生が、点灯式を見に行ってたらしく、画像を送ってくれました。



キレイですよね〜。



明日、帰りに見に行こうかなー。



赤とか暖色のライトアップも好きだけど、青や白いライトアップも幻想的で好き。


やっぱavexツリーはavexカラーの青なんですね〜。



それにしても、急に寒くなりましたのー。


老体には厳しい。(笑)



お風呂ゆっくり入って、情熱大陸見て寝よーっと。




みやれ

2007-11-18 22:10:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと
80件中   5 - 5 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...