高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : ビューティー(17)
どんだけクチビルにこだわるの?
17件中   5 - 5 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

どんだけクチビルにこだわるの?

071012_171255.jpg
まず訂正です。



昨日、2回も告知したのに、みやれ時間を間違えてました!!


なので、改訂版しつこい告知…。


ガリレオの特番
『ガリレオ物理学研究室特別講義「スプーン曲げ」』


10月12日 フジテレビ

25時10分〜26時10分


放送されない地域もあるみたく、そこが残念なんですけど…。


昨日は、そのナレーション録ったり、バタバタでしたが、面白く興味深く、ドラマ本編も楽しみになるような番組になってると思うので、見れる地域の方は是非。


また、感想も教えてくださいね〜。




今日のヘアメイクさん荒川サンに、リップいただいちゃいました。


美禅。


IKKOさんがPRされてるらしいですね。

すごい、質感が良い。

すごいプルプルになります。


水気があるクチビル。

魅力的ですぜぃ。



ケアも、季節や用途、使用感で使い分けてまーす。




みやれ


2007-10-12 18:40:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(16) nice!  あしあと
17件中   5 - 5 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...