高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : 仕事(45)
少し旅に出ます。
45件中   5 - 5 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

少し旅に出ます。

071104_152514.jpg
旅は好きですが、荷造りは苦手です。


荷物を小造りにするのが下手っぴなのです。




今日は、少し遠めの場所で、ガリレオ撮影です。


夕方集合なので、今向かってます。



みやれがいるのは、ほとんど研究室なので、いつもお台場のフジテレビの新スタジオ、湾岸スタジオのセットでのロケなのです。


シアワセなコトに、湾岸スタジオは、出来立てほやほやで、本当に何もかもが新しい。


まだまだ新参者の自分が使わせていただけるのは、本当ありがたいですねー。



そう、昨日ね、マネジ氏と話してたの。

数カ月前は、新しいスタジオや出会う色んな方達に、いちいち興奮してたのに、なんか最近は、日常的に感じてきちゃってる自分達が、変な感じだねーって。

不思議な感覚です。


お台場までの道程も慣れたし、受け付けを通るのも、もう平気。
はじめは、警備員のお兄さんに名前言うのもドキドキしてたぐらいで…。(笑)




収録も、もう折り返しを越しました。


お家にある台本も、かなりの冊数になってきました。

たまに、並べて眺める行為、けっこー好き。



最近は、次は何の話で、誰がゲストなんだろう…と、原作と合わせて予想するのが、みんなとの会話で、よく盛り上がります。


なんだか、終わりに近づくのを感じると寂しくなりますが、まー、まだまだ今月、来月とありますからねー。



うっとーしくなく、でも、ちょっと存在感を残せるようなお芝居をしていきたいですねー。

頑張りますぇ。



今日は、久々に西谷監督の回だから、お会いできるの楽しみです。


\(ε ̄\)〜〜




みやれ

2007-11-04 16:00:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと
45件中   5 - 5 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...