高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : プライベート(78)
父…いや、兄の晴れ姿か。
78件中   5 - 5 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

父…いや、兄の晴れ姿か。

071117_140952.jpg
071117_122732.jpg
071117_131917.jpg
071117_122859.jpg
ステキな結婚式でした。


従兄弟のお兄やんは、小さい頃からよく遊んでくれてた大好きな兄やんやったから、幸せそうな姿見れて嬉しかったなぁ。


新しくステキな姉やんが出来たコトもすごく嬉しい。
しっかり兄やんを支えてくれて、楽しい家庭を築いてくれそーな、可愛い人でした。

いつか、新居に押しかけなきゃ。



今日は、うちのパパンが祝辞の挨拶をしたのですが、娘の批評的に、なかなか合格点なのではないでしょーか。

はじめは冷や冷やでしたが。
(笑)

テーマは『想像力』
相手を思いやり合うコトで家庭が出来ると。


父のスピーチなのに、自然と納得してしまいました。



そんだこんだで、なんとか、式と披露宴が終わり、ホッと帰路についております。



今から、父、みやれ、ナオコロと3人で仲良くマッサージに行ってきまーす。



ちなみに!!
ブーケとっちゃいました!!!
(ナオコロに背中押されて…)


次の嫁候補か!?
というか、まず、婿候補探さなきゃ!!(笑)



みやれ

2007-11-17 16:10:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(11) nice!  あしあと
78件中   5 - 5 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...