高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : 日常(120)
オデコニ保険。
120件中   6 - 6 件表示 ( 全 120ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

オデコニ保険。

071118_100326.jpg
071118_013104.jpg
いるんですかね?


おデコに保険かける人。


というか、あるのか!?


おデコ保険。




昨日、コテでやけどしました。


一応、大事なおデコです。


雨にあたるのを出来るだけ避け、祖父、父からの遺伝を恐れ、日々の後退の恐怖にびびってますが、なかなか自慢のおデコです。


ヒリヒリ痛いなぁ…と思ってたら、かさぶたになってました。


まー、生え際ギリギリのみやれの中では決して見せてはいけないエリア(天然のそりこみ)あたりなのが幸いでした。



気をつけなきゃですね〜。




昨日は、長年仲良しの友達たちと会ってました。


一人は、もう10年来の徒歩3分圏内の友達。


一人は、出会って6年の、昔、大好きだった人。



たくさんの出会いの中で、住む場所が離れたり、目標が違っても、何年も繋がって、仲良く出来てる人って、すごくかけがえないし、自分の宝物だと思ってます。


久々に会っても、ブランクなんか感じないし、逆に会う度に、お互いが成長してるコト感じるし、違う世界で生きてても刺激をたくさん受けてる。



きっと、おばちゃんやおっちゃんになっても、仲良しなんやろーなーって感じながら時間を過ごしてました。




下の部屋で、パパンが大音量でBUMP OF CHICKENの新曲『花の名』を聞いています。


『続 allways 3丁目の夕日』を観て、とても感動したらしく、曲を買ってきて、年末のイベント事に向けて、練習しているそうです。

『千の風に乗って』も聞かせたかったそうです。


たぶん、今回の娘の帰郷で、パパンがひとつ残念だったのは、カラオケで歌を聞かせられなかった事ではないでしょうか。


きっと、次会う時には、完璧に練習した、秋川さんとバンプの歌を聞かせてくれるんやろうなぁ…。



PS、写真はZanponさんというアーティストさんの作品。
ペンで書かれた、とても細かくて不思議な絵。
なんだか色んなパワーを感じます。
今、すごい注目されてるらしいです。



みやれ

2007-11-18 10:20:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと
120件中   6 - 6 件表示 ( 全 120ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...