高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : 感情(80)
のぞみ138号東京行き。
80件中   6 - 6 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

のぞみ138号東京行き。

071118_161309.jpg
今回の帰郷で知ったコト。


両親が、もしかしたら、1番blogアクセスが多いのではないかということ。



頻繁に頻繁に、blogを見てました。



ありがとう。
(笑)




今日は、二人で新大阪まで送ってくれました。


あと、もう何度も経験してますが、やっぱり見送られるのは苦手で、東京行き新幹線はあまり好きにはなれず、景色も逆に見ないで、わざと寝てしまいます。



決して、東京がキライじゃーないの。



最近は、毎日楽しいし、自分の部屋もすごく落ち着くんだけどね。


なんだろーね。複雑な不思議な感覚です。



また、明日から頑張ります。




とりあえず、Dreamsのアルバム(寝れるCDです。)聴いて、おやすみなさーい。




みやれ

2007-11-18 16:40:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
80件中   6 - 6 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...