高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : ビューティー(17)
チューチュートレイン。
17件中   6 - 6 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

チューチュートレイン。

071009_153720.jpg
寒空の下でチューなんてロマンチックですよね〜。


うん。
恋人たちには、寒い季節が似合う気がします。



いいなぁ…なんて、またバーチャルしてますね〜。
(笑)



が、触れた時、くちびるがカサカサは、いただけませんよね〜。


まー、歯に青ノリついてるよりは、マシですが、カサカサくちびるに引かれたら、けっこーショック。



みやれも、肌の色んな部分が乾燥タイプなんで、季節問わずに、保湿には気をつけています。


ここしばらく、ずっとお気に入りなのが、エリザベスアーデンの
スキンプロテクト。


これ、一応、肌のどこにも使えるやつなんだけど、特にくちびるにオススメ。


かなりプルッとしてるから、グロス代わりになるし、ツヤ感がすごい。

量も多いし、ハーブの匂いに、またうっとりします。



これからの季節、本格的に乾燥が襲ってきます。


しっかり保湿して、プルプルにして、ステキくちびるでチューを待ちましょうー。



レッスン行ってきまーす。


みやれ

2007-10-09 16:22:51投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
17件中   6 - 6 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...