高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

3378件中   7 - 7 件表示 ( 全 3378ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

限界の先に見えるモノ。それはきっと新しく明るい。

オリジナル表示

明日は東京マラソンですね。

出場される方は、きっとこの時間には起きてないでしょう・・・・。


てか、起きてたら急いで寝てください。

まぁ緊張して寝れないとかもあるから・・・・その時はぬるめのお風呂にゆっくりつかって、ほかほかの状態で布団の中へ。

きっと寝れます。大丈夫。


で、明日は今までやってきた自分の努力や頑張りを信じてください。


あと、消化のいいもの食べてくださいね。走る2時間以内までに済ませて。それ以降はゼリーとか飲み物で。

それと、途中にもゼリーや飴なんかをこまめに補給するのが最後までしっかりエネルギーが持つコツです。



ワタシもフルマラソンを経験してますが、ぶっちゃけ長いです。ほんと心も折れそうになったり自分との戦いです。ほんまにしんどかった。


でも、越えた時に見える景色は1枚も2枚もカーテンをはいだみたいに明るく見えるし、自分の自信になります。

そのおかげか、ワタシほんまに強くなった。



そして、沿道での応援にもすっごいパワーもらえますよ。あったかくて励みになるんだー。間違いない。ワタシそれでぐいぐい後半パワー出たもん。



あと、パワーソングを持ってるのも強いかな。最後の追い込みでね。この曲聞くとあがるー元気出るーってのを入れとくといい◎。



あ、この号のWWDちょー面白かった。走る人にはもちろんの新作ウエアや色んな情報乗ってるし、走らない人も走りたくなるかも。


で、この方々のインタビューもあります。

チームGIRAを代表してのアンダーカバーデザイナーさんの高橋盾氏。


すごい参考になったし、ふみふむってなった。


努力は裏切らないスポーツだと言っていて。



彼らは毎日かなりハードなトレーニングして、全員がこないだのホノルルマラソンでサブフォーを達成。


GIRAのみんなは仲良くさせてもらってるのですが、姿勢がほんとにカッコいいのです。ストイックさにいっつも刺激もらってる。



そんなGIRAもPVに出てましたが、先日ナイキ×アンダーカバーのブランドGYAKUSOUの新作発表会のレセプションパーティーにお邪魔してきました。


あーカッコいい。。。。

GYAKUSOUは普段着ていても、走る時もカッコいい。


こーいうの似合う男子好きだなぁーーーーーーーーーーー。


で、GYAKUSOUは、今季からレディースも始まったのです。


色はシックめなんだけど(これはアースカラーで自然や街になじむようにって)、カタチがとっても可愛いしカッコいい。

袖が取り外せたり、汗をかわきやすい構造になっていたり、でもスカートにはプリーツはいってたり、パーカーの肩はパフスリーブだったり。


ワタシ的にはこの組み合わせがイチバンでした。


これ着て走りたいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この日は遥氏と。

一緒にお邪魔しました。


遥、ぜんぜん運動とは縁遠いのにすまんね・・・・。


でも運動しない人も普段着てて可愛いと思うコレクションでした。




あ、ぜんぜん関係ないですけど、だいぶ髪が伸びました。


いま、下ろすとこんなです。


ゆるいパーマかかってて、扱いやすいです。


基本無造作が好きなので。




ほにゃ、明日は東京マラソンに出ませんが、早起きして街走ろうかな。


大会に出場されるみなさん、ステキな1日になりますよーに。


きっとゴールしたら景色の見え方が変わりますよ。



そして、それから食べるコンビニのおにぎりもビールも美味しいことったら・・・・・・・・・。



まずは、走ることを楽しんでくださいーね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




みやれ

2012-02-25 23:48:43投稿者 : 高山都(女優 ラジオパーソナリティ)
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
3378件中   7 - 7 件表示 ( 全 3378ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...