高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : 食事(35)
はじめまして。天むすさん。
35件中   7 - 7 件表示 ( 全 35ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

はじめまして。天むすさん。

071018_121921.jpg
目覚ましかけずに寝ました。


というか、かけ忘れました。


良いんです。
確信犯です。




朝からおにぎりって好きです。


よく朝早い現場だと、朝食におにぎり出してもらえるんです。

そこは、雑誌もテレビも一緒。

なんか、朝イチ美味しいおにぎりを食べるとホッとして嬉しくなります。
頑張るぜぃって思うのだ。


昨日、お夜食に天むす弁当を出してもらったので、今日の朝食にしました。


そーいえば、天むす食べるの初めて。

名古屋名物ですよね〜。


美味しいね。天むす。


朝からお腹いっぱいになって、また眠くなりましたが…ダメダメ。
これからイロイロ用意しなきゃ。


今日はレッスン後、夜にみんな集まってパーチーするのです。


鍋するのだぼ。


ちなみに誰とするでしょう?

何のパーチーでしょう?

場所は、みやれ宅です。



質問してみたけど、分かった人はかなりみやれ事情に詳しいとみた。
(笑)



みやれ


2007-10-18 12:50:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(10) nice!  あしあと
35件中   7 - 7 件表示 ( 全 35ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...