高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : 日常(120)
果物屋さんキング
120件中   7 - 7 件表示 ( 全 120ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

果物屋さんキング

071114_110936.jpg
071114_111009.jpg
千疋屋。



ステキな響きの果物屋さん。



高い匂いがする果物屋さん。







今日は、自分が死へと近づいていく夢を見ました。




病気らしく、もう、近い寿命が宣告されているのです。




色んな人が来てくれたり、本当に会いたかった人が優しくしてくれたり、ママンや妹が泣いてたり…体も自由がきかなくなってきて、なんだか変な夢で、すごく疲れました。

 

夢の中でも、PCを探してて、動けなくなっていく中、なんか書かなきゃ~~~って思ってて、作家かよ!??って思いました。笑

 

 

そんな夢を見て、やっぱり、自分は、まだまだ死にたくないんだと思いました。





なので、起きて目を覚ます為に、いただきモノのアイスクリーム食べました。


いつ食べよーかなーって、置いてたモノなんだけど。



朝イチ…というか、もーすぐお昼でしたが、、甘いシアワセが悪い目覚めを消してくれました。





みやれ


2007-11-14 12:00:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと
120件中   7 - 7 件表示 ( 全 120ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...