高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : 感情(80)
ヘルシアはマスカット味派。
80件中   7 - 7 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ヘルシアはマスカット味派。

071114_140957.jpg
愛飲家です。



味が好きで飲んでます。



グレープフルーツ味は、演技の先生のと間違えるからやめました。


ってのは冗談です。




昨日、先生に、お芝居のチケット取っていただいたんですよね〜。

ずーっと見てみたかった蜷川幸雄さん演出の舞台。
今話題の、小栗クンが出てるやつです。



すぐ完売したって聞いてたから、嬉しかったー。
楽しみだなー。



で、2枚取ってくれてて、先生に、なんで2枚?って聞いたら、彼氏といけよーって。



いやいや、特定の方もいませぬし、というか、イケメンの舞台は、一緒にキャーキャー言える女子と行かなければ。



誰か、都合つきそうな女子探してみまーす。

その日、どうか仕事が入りませんように…。



先生、ありがとうございました!!

(^3^)-☆





今日は、iPodとパソコンに四苦八苦してました。



なんせ、機械のデストロイヤーですが、わたくし何度もiPod内音楽やiTunesを全消去させた経験持ってますからね。



かなり慎重にコトを進めました。



パソコンも、インターネット検索は大好きやけど、なかなか上手く使えないし、というか全然分かってないまま使ってるから、オソロシイ。



絶対、自分から変なマイナス波出てるわ…。



あ、リップさん、誕生日おめでとうです!!!

良いバースデーになりますように…。




みやれ

2007-11-14 14:50:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(10) nice!  あしあと
80件中   7 - 7 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...