高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : ファッション(34)
フロムエルメス!?
34件中   7 - 7 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

フロムエルメス!?

071021_160927.jpg
HERMES


ヘルメスと読みません。
エルメスです。

言わずと知れた、オレンジ色の王様ブランドです。



昨日、クルクルがみやれに手渡してくれました。
エルメスの紙袋。



なんのプレゼント!?サプライズ!?
と一瞬浮かれポンチになりましたが、中身は、以前みやれが酔っ払って忘れていった帽子でした。
預かってくれてたのです。



ここで、みんなからの突っ込み。

なんでエルメスの紙袋なん!?と。

普通の袋で良いやん!!って。


たぶん、エルメスって、家にある紙袋の中で1番高級ですよね。
(笑)



そこは、クルクルの優しい気遣いらしいのです。

「だって、せっかく、ミヤチャンが持って帰るから、格好悪いのだと、なんか悪いでしょ〜。」と。


まー、変な紙袋とかビニール袋で渡されても、けっこー困る。


おまけに、自分に置き換え思い出しても、人に何かを返す時とか渡す時って、小さなカッコつけで、家にある、良いブランドの紙袋に入れたりしてた…。(笑)


それが、彼の場合、エルメスだったのでしょう。


なんか可愛いですよねー。
ほっこり笑ってしまう。



みやれも、今度、人に何か渡す時、エルメスの紙袋に入れてみよーかな。




今日は、久々に再会した帽子をかぶってみました。
CA4LAのです。




今日はレッスンだぼ。



みやれ

2007-10-21 16:40:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと
34件中   7 - 7 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...