高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : 仕事(45)
苺願望あるアンズ。
45件中   7 - 7 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

苺願望あるアンズ。

071103_081404.jpg
ガリレオの仲間は、なかなか仲良しです。



待ち時間、夜が深くなっても、話は尽きないし、研究生同士も、お互いのblog見合い、書き込み合い…。



そこで、みんなが書き込んでくれる時のペンネームを。



みやれはアンズ姫(これは、フルーツに例えたらって話の時に、命名されました。)


葵ちゃんはフランボワーズ姫(理由は上に同じ。)



福井兄やんはじゃがいも王子(たぶん、そんなんやった気が…。)


伊藤クンはパプリカ王子(緑じゃなくて、黄色とか赤のやつね。でも、伊藤くんのテーマカラーは緑なのだな。)



そーやって、コメントを見ると、なかなか面白いですぜぃ。



今日は、パプリカ王子の伊藤クンと二人でガリレオ研究室(ガリレオの特別サイト)の撮影です。
毎回出されるクイズの動画。
短いストーリー仕立てになってるの。


ガリレオ本編より、かなり喋ってますので。(笑)



なかなか長丁場ですが、しっかり頑張ってきまーす。



通勤途中に飲むスタバって、なんで美味しいんだろ…。

ちょっとリッチな気持ちになれます。


今日は豆乳ラテ。



みやれ

2007-11-03 08:20:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
45件中   7 - 7 件表示 ( 全 45ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...