高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : プライベート(78)
ももちゃん故郷へ帰る。
78件中   7 - 7 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ももちゃん故郷へ帰る。

071116_151314.jpg
ある1人の方限定ですが、みやれのコトを「ももちゃん!」と呼んで下さる方がいました。


たまたま同郷ってコトで、そこの地名から「ももちゃん」(笑)。


たぶん、妹も会った時は、「ももちゃん2号」って言われてた。(笑)



思い出しても笑けます。




今日から、大阪に帰ります。


明日、従兄弟の結婚式があって、ちょうどドラマの収録も入らなかったので、マネジ氏にお願いして、スケジュール空けていただきました。



妹も東京に住んでるから、家族が揃うのは1年に1、2回になっちゃったから、今回は久々に全員揃います。



久しぶりの会話と、久しぶりのママンのご飯。

楽しみじゃ〜。



が、実家にはパソコンがなくって、しばらくアナログ生活。


またマンガ喫茶通いそだな〜。
(笑)

うちの地元の駅前のマンガ喫茶、キレイなんよね〜。




PS、昨日は更新が少なかったんですが、みなさんたくさんコメント入れてくれて、いつもくれる方々も、はじめましての方々も、とっても嬉しかったです。

ありがとうでーす。


残念ながら、MARKのコート、大阪には着てきてないので、また戻ったら、全身写真載せますね〜。




みやれ

2007-11-16 15:40:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと
78件中   7 - 7 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...