高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : 食事(35)
マーライオン女。
35件中   8 - 8 件表示 ( 全 35ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

マーライオン女。

071008_230714.jpg
071009_003326.jpg
明日は、たいした予定もありませんが、きっとお肌はプルプルでしょう。


デート仕様かと思われます。



今日は、コラーゲンたっぷりのビューティ鍋を食べてきました。


写真のプルプルがコラーゲンです。
これが溶けてスープになるのです。


汁を味わう汁が主役の鍋ですね。


味はあっさり鶏スープで、お好みで、塩と黒コショウ、にんにくや柚子胡椒、梅肉などの薬味を使います。

色々楽しめて飽きない!!


具もお肉や野菜が選べるんです。(鶏つくねは、軟骨の食感が良くって、絶品でした!!)



サイドメニューも色々美味しいし、値段も安いのが嬉しい。



いや〜。
スープの味がみやれ好みです。
こんな美味しくってコラーゲンたっぷり摂れるなんてステキやわ。

お野菜もたくさん食べれるし。

特に女子にオススメですね〜。

男子はぜひデートに。

 

もうすぐ、西麻布にも2号店が出来るらしいです。


かなり気に入ったから、また行こうーっと。


ハレノヒ

03ー5489ー2216
目黒区上目黒1-14-9
2F



夕方まで、あんまり体調良くなかったんですけど、ライブ見て、美味しいゴハンと楽しい会話ですっかり復活です。





ちなみに、マーライオンとは(笑)、食あたりについて話してた時、みやれが発したマーライオンという例えが大ウケしたからです…。
想像してみてください。



あと、写真の里深(さとみ)とは、今日は久々に会いましたが、もう5年ぐらいの付き合いです。

上京して、友達が全然出来なかった時から、仲良くしてくれてて、色んな相談乗ってくれたり、遊び方教えてくれた、みやれの姉的存在です。


化粧より、まず素材を磨きなさいって教えてくれた人。

 

今日は、夕方まで寝てたから全然目が冴えてます、、、、、。もう、お家やし、何しようかな・・・・・。




みやれ


2007-10-09 01:30:01投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと
35件中   8 - 8 件表示 ( 全 35ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...