高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : 日常(120)
おしりかじりムシ。
120件中   8 - 8 件表示 ( 全 120ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

おしりかじりムシ。

071113_104009.jpg
071113_120101.jpg
朝の太陽を浴びるのは、運気アップに効くみたいです。




結局、寝れそーになかったので、今日は久々に早朝マラソンしてきました。


朝の公園も、色んな人たちがいて面白かったなぁ…。


今日の気候や天気、本当に快適だったから、気持ち良かったです。


ゆっくりお風呂入って、ゴハン食べました。

本日のブランチは、
鶏雑炊と、白和えと、買ってきた卯の花、赤魚の醤油干しを焼きました。




お腹いっぱいなので、これから歩いて向かいます。



今日は、仕事始めた時から仲良しのカメラマン古谷さんと、作品撮りをするのです。



テーマは『魂そのもの、素の自分』なので、セルフメイクとスタイリング。

シンプルに表現したいので、メイクもナチュラルに、洋服も紺色のワンピと白いワンピにしました。


古谷さんとは、よくminaやPSのビューティーページで一緒にお仕事するんだけど、自然光でやるのは、すごい久しぶり。


今日は天気も良いし、楽しみだーなー。




みやれ

2007-11-13 12:20:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
120件中   8 - 8 件表示 ( 全 120ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...