高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : 感情(80)
ヒツジカゾエテモネムレナイ。
80件中   9 - 9 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ヒツジカゾエテモネムレナイ。

071113_041545.jpg
豆腐屋さんみたいな時間に目が覚めてしまう。



ちょっとした悩みです。




でも、こんな時間に目覚めても、やるコトないので、2度寝作戦に必死…というか、半分諦めて、ぼーっとお湯割り飲みながら、ネットサーフィンして、眠くなるのを待っております。




で、中村サンのblog見たら、同じコトしてたので、笑ってしまいました。


昨日、ゴハンっていっても、二人は飲ん兵衛サンなので、つまみばかりでしたのさ。

で、どーしても、帰ってお腹空いて、アタクシもスープ作りましたぜ。

朝ゴハンの準備という名のもとに、しっかり味見という名で味わって満足させました。
(笑)


ユリチャンはホタテでしたが、みやれは、冷凍してあった、鶏の胸肉皮はがしたやつ。(胸サンは、鶏の中でささ身の次にヘルシーなのだ。)
それを、だし昆布と白菜とお豆腐で煮ました。



なんだか、こんな行動に勝手に一緒やーと嬉しく感じてたりする自分はキライじゃーない。





それにしてもEvery Little Thingさんの『恋をしている』良い曲だーね。





あ、今日、パパンからメールがきました。


質問〜!サインはいつからあるの?写メ撮って送ってくれ。と。(笑)


良い感じのツボで可愛い父ですよね。


今週末、大阪帰るんで、部屋中に何でもかんでも、馬鹿の一つ覚えみたいにサインしてやろうかな。



あ、ユリチャンのサインも父はすごく楽しみにしてるんですよね〜。

きっと、近所の飲み屋さんで自慢するねんやろうなー。

早くプレゼントしてあげたいなー。


帰って、もし時間あったら、父のご近所連れまわしツアー(居酒屋、スナックなどなど)に付き合ってあげたいなーとも考えております。

 

 

 


新垣結衣ちゃんblog、スゴイですなー。

もうアメブロランキング2位ですぜー。

さすが、ガッキー!!!



そーいえば、今日、事務所で、あるマネージャーさんがひたすら新垣結衣ちゃんblogをクリックしてました。

アクセス上げようとしてるみたい。

えっ!?
若槻さん(同じ事務所の先輩です)脅かされるじゃーないですかー!????なんで!?????

脅かされるぐらいが面白いんだそうです。

クリックの連打、初めて見たけど、面白かったなぁ…。




こんだけピコピコしてても眠くなりません。

 

文章、支離滅裂やし、空明るくなってきてるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 



困ったなぁ…。

 







みやれ


2007-11-13 04:50:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと
80件中   9 - 9 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...