高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : ビューティー(17)
青汁悪酔い防止術。
17件中   9 - 9 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

青汁悪酔い防止術。

070831_191317.jpg
青汁をお酒の前に飲むと悪酔いしないらしい…。


どこで聞いたっけ??


そんな説があるらしいのでぃす。



ホントかに??



なので、いったん帰宅したんで、夜にも青汁飲みました。



今から、久々に会う友達と二人で女子メシしてきます。

8月中に会おうね〜と言いながら、気付いたらもう終わり。

で、今日、その会が催されるのです。



今日は一日すごい歩いたから疲れた…。



美味しくゴハン食べれそーだ。
もちろん黄色いシュワシュワもね。



PS、みやれ愛用アイライナーはkateのジェルです。あと、ベースにファシオの茶色と、イミュの漆黒ライナーをひいてます。
ペンシルで軽く引いてから、ジェルで粘膜にひくと、けっこーキレイにひけますよ。
でも、みやれもアイライナー術は苦手です。。。


あと、ISBITでは、淡いグリーンのニットワンピもオーダーしまちた。



みやれ

2007-08-31 19:30:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(7) nice!  あしあと
17件中   9 - 9 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...