高山都official Site

なう

なうはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

おすすめ商品


ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
着ムービー(A)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
iモーション(D)
ミヤレ着信音 ~きゅうり編~
試聴はありません

 

synclメッセージ

おとぼけブログ

カテゴリ表示 : プライベート(78)
学園天国
78件中   9 - 9 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

学園天国

071112_022358.jpg
071112_024608.jpg
マクドのCMでミヤによく会うけど、あれ、なんか変やわ〜!!!




と彼女は言います。




絶対、ミヤ、実物のほうがいい!!!

と。




(笑)
ありがとうー。
(笑)





普段、だいたい、こんな言い方が多いですが、本当にハートで接する温かい女の子だと思います。

ミソノちゃんは、すごい正直で嘘がない人です。


真っ直ぐすぎるぐらいの彼女に、自分は、とても憧れてるし、カッコイイなぁという念を抱いています。




まだ、知り合って、全然浅いんですけどね。



出会ったきっかけって、何だっけ?

たぶん、会社の方たちが集まってるパーティーみたいな場所で。


一人でいた自分に声かけてくれて、何だか意気投合して(実は、ボイトレの先生が同じなのだ)、「うちら、友達なろー!!」って言ってくれて。


で、そのあとすぐに、ラジオの仕事で偶然一緒になったり、不思議な縁があって、仲良しになったの。


自分とは全然違うタイプだからなのか、一緒にいても、見てるだけでも楽しい。



意外にも(失礼!)、すんごい気遣い屋さんで、身近な人たちを、自分自身以上に大事にして気配りしてる。



それにしても、あの歌、生で聞けるだけで幸せですよー。
ほんまに上手くて鳥肌モノ!!

実は、day aftar tommorowん時から、好きでした。




昨日は、そんなミソノ姫の誕生会に行ってました。



品川さんにもお会いできて、色々お話できて、嬉しかった。

(お会いして、一層ファンになりました。blogはもともと見てて大好きでしたが、芸能界の先輩として、芸人さんとしての振る舞いが、ほんまにかっこよかったんですよねー)


顔合わせの時に、ご挨拶はしてたんだけど、ガリレオで、まだ一緒になるシーンがないので、残りの回であるといいなーと思いました。



ミソノちゃん、これから、バラエティーにも色々出るみたいです。

今、もーすぐ発売の新曲やテレビのお仕事などなど・・・めっちゃ忙しいみたい。

歌ってる時も、ぶっちゃけトークしてる時も、好きなんで、これからの色んな場所での活躍も1ファンとしても楽しみでーす。


みやれも追いつけ追いつけで頑張ります!!!






みやれ


2007-11-12 10:40:02投稿者 : 高山 都
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと
78件中   9 - 9 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...